

TOPにおいておきます。


リンキがよく呼ばれてるアルゴスってなんですか?って人は・・・
"ここクリックでアルゴスの記事へ"
説明できないので・・・ここでみてね。

最新の記事は次の記事からです(´v`)

↓↓【注意】スポンサーサイトが勝手に表示されるようになりました【注意】↓↓


やっほー

2009/06/29  CATEGORY/ネタ
Gangヒュナ宅に月1ぐらいのペースでお泊りに行っているリンキです。
どうもこんばんわっ。


泊まりの際、ヒュナがPCをさわりながら、私の目の前でこのブログを広げ、
「更新してないじゃん^^;;;;;広告でてるし^^;;;;;」
と、おっしゃられたので自宅へ帰ってから一眠りして書きにきてみました。



とりあえず。
リネ2はやっていないので、その件に関しては書くことがあまりないです・・・!
みんなの近況は思い出したかのようにブログを覗いたり 麻雀で噂を聞いたりしています。いえーい。
なんで、更新してあるとワクワクします(*゚ー゚`*)いえーい


ちょこっと課金にも手をつけないまま。MHFに課金をしてしまっているわけですが
今のところ、X-BOXが熱いです。はやくロスプラ2デナイカナー・・・(*゚p゚*)


熱いといえば、サッカーWカップ出場も熱かったですネネネ。
キリンカップですが、国立競技場に見にいってキャイキャイしてました。
やっぱ、Wカップ生で見てええええっておもいました。いろいろとムリだけど(*゚p゚*)アフリカー。


ままま、ねぎしとあげ饅頭ウマーってことで今日の日記を終わります。まったねー!

5月の近況

2009/05/03  CATEGORY/ネタ





とりあえず・・・一ヵ月分の課金が終わったので・・・








次、またお暇なときを見計らって課金することにします(*゚ー゚`*)
一週間後か一ヵ月後か半年後かはきめてませーん!やりたくなったらしま~す!
引退とか、休止とか、そういうつもりじゃないデース!










あ!!!!戒狷君英雄オメデット!!!!!!











あ!ケンヂ・きのぷー・その他もろもろ麻雀組!!!雀龍門でまた友人戦しよう!














あ!!!ヒュナ吉・・・見てるのか!?って、メールしたほうが早そうなのでメールしまs










あ!!みず!すんこ!!!ここ見てないでブログ更新おね^-^










ではでは、よいGWを~!!!!

4月のこと。

2009/04/18  CATEGORY/ネタ






4月にはいり、年度末が終わり・・・思いのほか休日が増えたリンキィです(゚c_゚*)ドウモ♪









あーー!4月は大規模UPデートがあるじゃなーーーーい!
ってことで定額課金してみました(*゚ー゚`*)











ちょこっと課金でちょこちょこしてたので課金したーってかんじもなく。
二週間ほどたちましたが、その間に行っていた事といえば・・・。















シャークス^^
シャークス(鮫隊)が誕生したり。
※ちなみに、泳いでいないと死ぬのはマグロじゃないの?ってつっこみはナシでお願いします。























WW本
UP後に登場したウォクのWW本に「まったくでねーーんだよ!!!!!」ってかんじで
クランのウォクのググガガさんと共に泣かされたり。
※今はGETできました(*゚ー゚`*)










良い感じで遊べております。











ちなみに、大規模UPで追加された大陸に占い師(有料)がいたので、早速占ってもらいました。















占い
なんとなくですが、身近の草の人かなって・・・そんな占い結果を頂きました。
草の人。いいかげんだってさ!!!!!!!!



















ちなみに、その草の人の名言がまたSSに残っていたのでドウゾ。



















今日のみず^^^^
かっこいいこといっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww










では。またまた!次週・・・いや、次月に更新します。きっと(*゚ー゚`*)ノシ

のせられておとされて。

2009/03/30  CATEGORY/ネタ


あいかわらずのちょこっと課金ですが、週2に1~2回程のINを行っておりますリンキィです。







名称未設定-1
せいりゅーにのっかったら、バカを見たリンキィです。
































名称未設定-6
クラハン中、みずからWISで挨拶がきたリンキィです。



































名称未設定-5
クラハン中だと分かると脅し始めるみずさんです。























名称未設定-4
以上、これで恒例のみず晒しを終わらせようとしるリンキィでした^^












やっぱ、死んでもチャットが基本でしょ!!!!!!!!


テーマ : リネージュ2 - ジャンル : オンラインゲーム
